[写真をクリック↓]
イタリアには行ったことが無い。 あえて 行かないようにしている。
多分、行くと 間違いなくハマッてしまうからだ。
イギリスと、おまけ アメリカ だけに限定した方がよい。
そんなワケで、イタリアに関しては このビデオと音だけで済ます事にしよう。
出来るだけ、いいスピーカーで聞いてみて下さい。(上の写真をクリック)
でも、どうしても このクルマを欲しくなってしまった人は、取りあえず、
€ 1460000- 用意しなくてはなりません。750馬力と最高の音が入手できる。
イアタリアというと フェラーリとランボルギーニしか知らない クルマ好き(?) に
比べて、このブログの読者は、幸せと言ってよい。 人生は、あらゆるチャンスを
見い出さなくてはならない。 ヒトが知らない事を 知っているのは、
優越感も含めて、少なからず 満足できるレベルにあるという事だ。
さて 冗談はともかく、何故 日本でこの様なクルマが生まれ出てこないのか。
少なくとも クルマとオーディオに関しては、自分の知る限り 世界の一流品は
日本には無い。 何んか、日本って ツマンナイ 国なんだろうか ?
もちろん、一流品が有ればいいって問題ではないだろう。 でも、ツマンナイ !
唯、一つだけ想うことは、 今の日本人は、日本を愛していないんだろうと思う。
昨日の クライスラーのビデオを観ていても、 アメリカもイギリスも、イタリアでも、
皆んな 自国を愛しているのではないか、と想うこと しきりだ。
"魂" の部分に於いて、日本は 弱い。
菅さん、頑張って !! ......... やっぱ、冗談か !?