公開した。
フェラーリやケーターハム同様、ノーズには例の段差が付き、規則の変更
の影響を 如実に表している。
この他、かなりの部分を新設計し 改良されたとしている。
特に、Enstone に新設された 60/100 サイズの風洞の効果は格別で、
リアウイングやサスペンションの確定に大きく貢献し、DRS とのマッチング
も充分考慮された。
新しいドライバーの組み合わせは かなり期待できそうで、明日以降
行われるテスト・デーでの結果が期待される。
尚、チーム名からは ルノーの文字は消えているが、引き続き
ルノー・エンジンで戦う事になる。
Chasis / E20 FIA Regulations Engine / RS27
Answer of James Allison at Jerez Race Calendar
フェラーリやケーターハム同様、ノーズには例の段差が付き、規則の変更
の影響を 如実に表している。
この他、かなりの部分を新設計し 改良されたとしている。
特に、Enstone に新設された 60/100 サイズの風洞の効果は格別で、
リアウイングやサスペンションの確定に大きく貢献し、DRS とのマッチング
も充分考慮された。
新しいドライバーの組み合わせは かなり期待できそうで、明日以降
行われるテスト・デーでの結果が期待される。
尚、チーム名からは ルノーの文字は消えているが、引き続き
ルノー・エンジンで戦う事になる。
Chasis / E20 FIA Regulations Engine / RS27
Answer of James Allison at Jerez Race Calendar