autosport.com/news/report.php/id/121606
11月1日に決勝を迎えた WEC 世界耐久・第7戦 Shanghai は、
T.Bernhard / M.Webber/B.Hartkey 組の #17 Porsche 919 Hybrid が優勝を飾った。
2) # 18 Porsche 919 Hybrid 3) #7 Audi R18 e-tron quattro 4) #8 Audi R18 e-tron quattro
5) #2 Toyota TS040-Hybrid 6) #1 Toyota TS040-Hybrid [Full Results and Chrono]
Videos ;
[Qualifying Press Conference 31, Oct]
[Start to the Race] [Race Highlight] [another Video] [one Race Marshal]
www.markwebber.com [2015 Race Calendar]
ウェットな路面でスタートした各車。
時折降りしきる激しい雨の中、各チームとも苦戦を強いられる。
そんな中でも、Porsche の2台は善戦し、1-2 finish して Bahrain での最終戦を待たずに
年間チャンピオンを獲得した。
残り2時間を切ってからは 路面も乾き始めて、Toyota 勢は巻き返しを図るも、
前半で負ったタイア・トラブルや雨の中でのスピンに苛まれ、結果 トップから 4~5周の差を
附けられてのフィニッシュとなった。
11月1日に決勝を迎えた WEC 世界耐久・第7戦 Shanghai は、
T.Bernhard / M.Webber/B.Hartkey 組の #17 Porsche 919 Hybrid が優勝を飾った。
2) # 18 Porsche 919 Hybrid 3) #7 Audi R18 e-tron quattro 4) #8 Audi R18 e-tron quattro
5) #2 Toyota TS040-Hybrid 6) #1 Toyota TS040-Hybrid [Full Results and Chrono]
Videos ;
[Qualifying Press Conference 31, Oct]
[Start to the Race] [Race Highlight] [another Video] [one Race Marshal]
www.markwebber.com [2015 Race Calendar]
ウェットな路面でスタートした各車。
時折降りしきる激しい雨の中、各チームとも苦戦を強いられる。
そんな中でも、Porsche の2台は善戦し、1-2 finish して Bahrain での最終戦を待たずに
年間チャンピオンを獲得した。
残り2時間を切ってからは 路面も乾き始めて、Toyota 勢は巻き返しを図るも、
前半で負ったタイア・トラブルや雨の中でのスピンに苛まれ、結果 トップから 4~5周の差を
附けられてのフィニッシュとなった。