2015年3月3日火曜日

Geneva 2015

  Click to enlarge, all Photos。  ↓   /   British Green Yokohama

突如私は ジュネーブ・ショーに。 ある企画室のスポンサードが4日前に決まり、実現してしまった。
急遽、HIS に航空券を買いに行く。(パリ経由、往復10万円でした。)
寒いと思ってスイスにやって来たら 遠くの山にも雪はわずかで、大汗をかいて現場に向かう。
先週の東京より暖かい。 街中にも雪なんか無い。 会場の Palexpo は空港に直結。

ショーのオープンは5日からだけど、3日と4日のプレス・デーに備えるために 一日早く到着。
今日は まだ直前の準備で、会場は大わらわ。 コンパニオンのオネェさん達も 事前登録の為に
足を運んで来ていました。(よりどり見取り、..... じゃないか !?  イャ、そんなヒマは無い。)

今日は たまたま、プレ・イベントの ヨーロッパ・カー・オブ・ザ・イヤー発表会 に出くわして、
現場は たくさんの報道陣で大騒ぎ。 結局 今年の受賞は VW Passat に決定。
シャンパンを一杯いただいて 地下の空港駅から電車で40分程、今回の宿泊先のローザンヌへ。
何んせ、空港と隣接した会場周辺や ジュネーブの街も、安いホテルは とっくに満室で ムリ。
出発前日に 宿を探し始めたもんで。  次回は 準備万端で望まにゃぁ いかん。

では どんなクルマが登場するか、また 明日のお楽しみ ...... !!

  乗継ぎのパリの空港で。 日本では売ってない3リッターの大瓶。
今朝の朝メシは、機内で コレだけ。 ↓
 空港ロビーでは、関係者の お出迎え。

報道陣です !
インタビューを受ける VW代表。
帰りぎわに、こんなクルマを発見。 まだ見せてくれない !