2019年1月23日水曜日

B & B, Every Time

   Click to enlarge (拡大)  ↓

英国 Birmingham (バーミンガム)、いつもの常宿。 現地のブログは いつも此処から発信している。

部屋は たった3室しかない。  モーターショーの会場からはチョット遠いけど、
でも タクシーだったら 10分足らずだ。 朝は気持ちがいいので 会場まで 歩いていく。
暖かい朝食は、近所に 住む宿のオーナーの娘(オバサン) が毎朝 作りに来てくれる。
今まで泊まった どこの B&B の朝食より旨い。  その暖かさが身に染みる !
部屋は とても清潔で 掃除が行き届き、私にとっては ベスト・ワンと言ってよい。

裏庭には 毎朝、リスが朝食を食いに来る。  小鳥も。
のどかな 英国のカントリーサイド、仕事の意欲も湧いてくる。  ...... いいんだな~ !!

窓から裏庭をソ~ッと覗いてみると、野生のリスが食事中 !!