2015年4月3日金曜日

Hyundai Santa Cruz is happy !



韓国の Hyundai が 今年一月のDetroit Auto Show に持ち込んだ "Santa Cruz" Pickup。
これ、いいじゃん !
まだ コンセプトかも知れないが、北米を強く意識したと言う。 うまくいけば、11月に発売かも
しかも、バカでかくない。 いいサイズだ。 エンジンも 2 liter Turbo / Inline 4 らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=3IbSV9s8nmA
See also PSFK News www.psfk.com/2015/01/hyundai-santa-cruz-detroit

日本との政府間の仲は今一つだが、いつまで そんなことやってるんだ !?
僕らは タダ、楽しいクルマで楽しい生活をしたいだけなんだ !
国も国境も、本当はそんなものは 要らない。 仲良くやろうぜ !!

韓国だって いったい いつまで慰安婦を引っ張り出したいの !?  当人に失礼だと思うが。
日本が、"申し訳ございませんでした。" って頭を下げたって、今さら何の得になるの ?
僕たちは、日本国政府以上に 申し訳なかったと考えている。

でも一方、国の"犠牲" になって命を落とした人々に対して "靖国" で頭を下げるのは 当たり前
の事だ。 何が軍国主義だ !?  そんなことは 今の日本国民は 誰も考えてない。
右も左も無いのだよ。 心から申し訳なかったと思う事こそが、大事なんだ。 当たり前じゃないか !
そして 日本は 意識もカネも、十分な清算をしたと思うが。
何がしたいの、   ......... ハッキリ 言えばいいじゃん。

韓国も いいクルマを造ってるんだから、日本でもっと真剣に セールスすれば !!
いつまでも そんなローテクな事を言ってるようでは、本当にダメになると想うよ。
隣り同士で そんなことやってて、お互いに居心地が悪かろうに。


とにかく、いいクルマは どんどん日本で売ってくださいな。  いいものに国境は無いのだよ !
KIA(起亜)だって、カッコいいワゴンを 先月のジュネーブで出してるじゃん。
現車を 間近かで視たけど 良かったヨ。  韓国のメディアの方も 会場に来てました。
さあ、...... 売って下さい !!


KIA Sport Space Concept