autoguide.com
McLaren 650S の Super Series として 用意された "675LT"。
この春先のジュネーブ・ショーでは注目のまとであった。
その後、今月初めに 姿を現した "675LT Spider"。
500台限定のせいもあって、発表後の僅か2週間で完売となった。
666馬力のこのクルマは、0-100km/h を 2.9秒、最高速 325km/h を誇る。
Bruno Senna が、ポルトガルの Portimao Circuit で その実力を試した。
www.youtube.com/watch?v=YzrMCcfgXVg
かたや 今年の McLaren-Honda は、参戦初年度のせいもあってか、その戦績は散々だったが、
来年の表彰台は可能だとの噂が頻りである。
ロードカーの売れ行きは すこぶる順調で、約4850万円のスパイダー・バージョンは、
来年の夏頃にデリバリーが始まるらしい。
さて、日本には 何台が乗り込んで来るのか !?
McLaren 650S の Super Series として 用意された "675LT"。
この春先のジュネーブ・ショーでは注目のまとであった。
その後、今月初めに 姿を現した "675LT Spider"。
500台限定のせいもあって、発表後の僅か2週間で完売となった。
666馬力のこのクルマは、0-100km/h を 2.9秒、最高速 325km/h を誇る。
Bruno Senna が、ポルトガルの Portimao Circuit で その実力を試した。
www.youtube.com/watch?v=YzrMCcfgXVg
かたや 今年の McLaren-Honda は、参戦初年度のせいもあってか、その戦績は散々だったが、
来年の表彰台は可能だとの噂が頻りである。
ロードカーの売れ行きは すこぶる順調で、約4850万円のスパイダー・バージョンは、
来年の夏頃にデリバリーが始まるらしい。
さて、日本には 何台が乗り込んで来るのか !?
675LT in this Geneva