2011年6月5日日曜日

日曜日は Ken Block



"Monster World Rally Team" で活躍中のKen Block
Monster Energy は、なかなか "強力な" スポーツ・ドリンクとして、
アメリカでは評判で、Red Bull 同様、モータースポーツのサポートに
その"チカラ" を注いでいる。

さて、まずはプロのクルマの走り方を、とくと御覧あれ。
いつも想うのだが、彼らプロ・ドライバーが、自分の意思で、
寸分たがわず目標とするコースを トレースする技術は驚異的だ。
きっと、"ああすれば、こうなる ! " という "確証" が有ってドライブしているのだと
思うが、そうでなければ、あんな走りは出来るものではない。
Pikes Peak に於ける走りも同様だ。

日本の政治家達よ !  君たちもプロなのだから、この位の精度と確証を持って
施政に当たってくれと 言いたい。 誰がやっても同じだと思わせてはマズイ。
政治ごっこはダメよ。 でないと 世界の笑い物 !!
日本だけに籠らず、常に世界を見据えて懸かれば、おのずと路は開かれる。
心して、かかれ !

Monster グッズは、名古屋のGOLGODA さんで 手に入るかも。