2014年3月15日土曜日

Australian GP 2014

[Source ; Telegraph.co.uk]
オーストラリアGP 2014:彼は実際には最速タイムを設定するには悪いスタートから回復するルイス·ハミルトンのために財産を対比

いよいよ始まった 2014 Formula 1。

今年は エンジン規格の変更で、各チームとも 大混乱(?)を起こしていたが、
開幕までに なんとか持ちこたえたものの、いまだトラブルを抱えているチームもある。

そんな中 金曜日に始まった 予選第一日、まずは ハミルトンがトップタイムをマークしている。
彼は スタート直後、コース上で オイル・センサーのトラブルで 突然ストップ。
でも なんとか乗り切り、プラクティスを終えることが出来た。
[Results / First & Second Practice]

シーズン前、懸念を示していたレッドブルも なんとか好調を維持しているみたいだ。
また、ケーターハムの可夢偉は、計測ラップを完了することが出来なかった。
ロータスも かなりのトラブルを抱えながらの発進となった。

2015年シーズンからは、HondaMcLaren にエンジンを投入する。
過去の実績からすれば、かなりの期待をしてもいいことであろう。
そして 可夢偉は どこまでペースを維持することができるのか !?

では、今年も お楽しみ !!   今年のSuzuka は、10月5日が決勝です。

FIA Press Conference     The biggest set of Rule Cahnges