[Source ; Telegraph.co.uk]
いよいよ始まった 2014 Formula 1。
今年は エンジン規格の変更で、各チームとも 大混乱(?)を起こしていたが、
開幕までに なんとか持ちこたえたものの、いまだトラブルを抱えているチームもある。
そんな中 金曜日に始まった 予選第一日、まずは ハミルトンがトップタイムをマークしている。
彼は スタート直後、コース上で オイル・センサーのトラブルで 突然ストップ。
でも なんとか乗り切り、プラクティスを終えることが出来た。
[Results / First & Second Practice]
シーズン前、懸念を示していたレッドブルも なんとか好調を維持しているみたいだ。
また、ケーターハムの可夢偉は、計測ラップを完了することが出来なかった。
ロータスも かなりのトラブルを抱えながらの発進となった。
2015年シーズンからは、Honda が McLaren にエンジンを投入する。
過去の実績からすれば、かなりの期待をしてもいいことであろう。
そして 可夢偉は どこまでペースを維持することができるのか !?
では、今年も お楽しみ !! 今年のSuzuka は、10月5日が決勝です。
FIA Press Conference The biggest set of Rule Cahnges
いよいよ始まった 2014 Formula 1。
今年は エンジン規格の変更で、各チームとも 大混乱(?)を起こしていたが、
開幕までに なんとか持ちこたえたものの、いまだトラブルを抱えているチームもある。
そんな中 金曜日に始まった 予選第一日、まずは ハミルトンがトップタイムをマークしている。
彼は スタート直後、コース上で オイル・センサーのトラブルで 突然ストップ。
でも なんとか乗り切り、プラクティスを終えることが出来た。
[Results / First & Second Practice]
シーズン前、懸念を示していたレッドブルも なんとか好調を維持しているみたいだ。
また、ケーターハムの可夢偉は、計測ラップを完了することが出来なかった。
ロータスも かなりのトラブルを抱えながらの発進となった。
2015年シーズンからは、Honda が McLaren にエンジンを投入する。
過去の実績からすれば、かなりの期待をしてもいいことであろう。
そして 可夢偉は どこまでペースを維持することができるのか !?
では、今年も お楽しみ !! 今年のSuzuka は、10月5日が決勝です。
FIA Press Conference The biggest set of Rule Cahnges