[carbuzz.com]
50年以上の時を経て よみがえったブランド、"Ermini "。
さすが、イタリアじゃぁーないか。
技術的な事はともかく、その歴史まで併せて引っ提げてくるなんてのは そう簡単な事ではない。
近年、国内のクラッシック・イベントでも垣間見る Osca、Stanguellini、Cisitalia 等と同列の
クルマで、日本には Ermini 1500S が棲息する。 Ermini 全体の生産台数でも40台たらずだ。
そもそも クルマ一台、創り始めるのでさえ 大変な事だし、 こんなクルマを用意するだけでも
尊敬に値する。 [last News]
"New Ermini Seiottosei " は、スペース・フレームに アルミとカーボン素材を組み合わせた
車体で、伝統的なイタリアン・バルケッタの雰囲気を漂わせる。
車重686Kg / 315馬力の走りは、推して知るべしだろう。
[see Gallery & Specifications]
今回も おそらく、50台以下の生産で終わってしまうと想う。
実車は 6日から始まった Geneva Motor Show(6-16, March) のHall 2 / Stand 2042
で観る事ができる。 ...... 急げ !!
それとも 私が 代わりに行ってきましょうか !?
[Ermini Archives]
50年以上の時を経て よみがえったブランド、"Ermini "。
さすが、イタリアじゃぁーないか。
技術的な事はともかく、その歴史まで併せて引っ提げてくるなんてのは そう簡単な事ではない。
近年、国内のクラッシック・イベントでも垣間見る Osca、Stanguellini、Cisitalia 等と同列の
クルマで、日本には Ermini 1500S が棲息する。 Ermini 全体の生産台数でも40台たらずだ。
そもそも クルマ一台、創り始めるのでさえ 大変な事だし、 こんなクルマを用意するだけでも
尊敬に値する。 [last News]
"New Ermini Seiottosei " は、スペース・フレームに アルミとカーボン素材を組み合わせた
車体で、伝統的なイタリアン・バルケッタの雰囲気を漂わせる。
車重686Kg / 315馬力の走りは、推して知るべしだろう。
[see Gallery & Specifications]
今回も おそらく、50台以下の生産で終わってしまうと想う。
実車は 6日から始まった Geneva Motor Show(6-16, March) のHall 2 / Stand 2042
で観る事ができる。 ...... 急げ !!
それとも 私が 代わりに行ってきましょうか !?
[Ermini Archives]