[Image : Topgear]
前評判の高かった Alfa Romeo 4C。
日本では正規のリリースも これからだが、早くも 次なるバージョンが取り沙汰されている。
しかし 今のところ "RS " と称されるバージョンは、その詳細は まだ定かでない。
当然、今のままで終わるハズは無く、スタンダード 240馬力は 280馬力程度には
スープ・アップされるだろう。
そして、エリーゼの例でも そうである様に、いずれ V6・340馬力位は考えられる。
しばらくは 噂の絶えることはなかろう。
尚、"評判の低かった" クーペ・モデルの 八ッ目鰻的なデザインのヘッドライトは、
今月のジュネーブで 見られた スパーダーに着いていた "普通の" ヘッドライトも
チョイス出来るようになった。 [Intomota.com]
それに先駆け、FIA は 今季のWTCC のヨーロッパ・ラウンドで使用するセフティー・カーに
"4C " を起用することにした。
まずは 4月13日決勝の、モロッコ・Marrakech(マラケシュ)で行われる市街地レースで
登場する。
前評判の高かった Alfa Romeo 4C。
日本では正規のリリースも これからだが、早くも 次なるバージョンが取り沙汰されている。
しかし 今のところ "RS " と称されるバージョンは、その詳細は まだ定かでない。
当然、今のままで終わるハズは無く、スタンダード 240馬力は 280馬力程度には
スープ・アップされるだろう。
そして、エリーゼの例でも そうである様に、いずれ V6・340馬力位は考えられる。
しばらくは 噂の絶えることはなかろう。
尚、"評判の低かった" クーペ・モデルの 八ッ目鰻的なデザインのヘッドライトは、
今月のジュネーブで 見られた スパーダーに着いていた "普通の" ヘッドライトも
チョイス出来るようになった。 [Intomota.com]
それに先駆け、FIA は 今季のWTCC のヨーロッパ・ラウンドで使用するセフティー・カーに
"4C " を起用することにした。
まずは 4月13日決勝の、モロッコ・Marrakech(マラケシュ)で行われる市街地レースで
登場する。