2012年9月7日金曜日

Italian GP / 1st & 2nd Practice

    [BBC Sport]

Lewis Hamilton

モンツァの予選が今日から始まり、まずは午前中の Prctice 1 
シューマッハが バトンを "0.301 秒も" 上回り、最速だった。
でも これは取あえずだから、各車セットアップが進んでいく中で、
大きく変わっていくことだろう。

ここ数日 シューマッハは、ハミルトンのおかげで "あらぬ詮索" をされ、
ご迷惑だったに違いない。
各々 正式発表できる段階ではないから、時期を待つしかないのだが、
まあ、お互い人気者たる所以だから しょうがない。
世間は、ゴシップが好きだから。

注目の Jerome D'Ambrosio は、可夢偉に次いで 15位だった。
これからどこまで上り詰めることができるだろうか。
それはさて置き、午後の Practice 2 は 日本時間で 21時から。

午前中のセッション終了近くに 第一シケインでアロンソのマシンがストップ。
ピットまで、歩いて戻ることに。
そして、彼のチームは 素晴らしい速さで エンジンを組み替え、
午後の走行に間に合わせた。
しかし、午後の開始後に アロンソは、いいタイムを出しながらも、
今度は、多分、ブレーキに異常をきたし、減速。
ピットに戻るや ヘルメットを脱ぎ、彼の今日のセッションは あと30分を残して、
終わってしまったようだ。 ギアボックスもおかしい。  ついてないね !
可夢偉も 今一つだった。

結局、午後のセッションは ハミルトンがトップで終了した。

Practice 1 & 2   Weather / Monza

Fernando Alonso arrives at Monza for the Italian GP
    [彼も渦中の人です。]