2014年7月19日土曜日

Hopeful twinkle in their Eyes

    [BBC Sport]
Susie Wolff
Practice 第一日目の German GP
Williams の開発ドライバー Susie Wolff は、今日の最初のプラクティスを走り、
Mssa に遅れること 僅か 0.227秒の好タイムを記録した。
2回目は Bottas が交代したものの、彼女なりに満足な結果だったろう。
[Practice Result]

しかし 彼女自身は、F1 のシートを獲得するには、まだまだ困難な問題があり
楽観できるものではないと言っており、幾つもの課題を乗り越える必要があり、
来季の本戦に出場できるかどうかは慎重に構えていかなくてはならないという。

でも 今回それなりの結果を出せたこと自体は、十分評価に値するもので、
今後の彼女に期待していいだろう。  頑張れ !!


一方 昨年末のスキー事故以来、半年にも及ぶ昏睡状態から脱したとはいえ、
まだ話が出来る様な状態ではない Schumacher だが、光明が見えてきたのも確かで、
家族は強い希望を抱いている。 先月半ば、入院先のグルノーブルからスイスの自宅近く
のローザンヌの大学病院に移り、リハビリを続けていく事になった。

この German GP の公式プログラムの中で、Corinna 夫人は ファンに感謝の意を述べ、
" 最も厳しい時期は乗り越え、まだ長い時間はかかるけれど これからもポジティブな
気持ちでやっていくので、応援して頂きたい " という旨のメッセージを記している。
[dailymail.co.uk]

SusieMichael、 各々の戦いを超えて 二人の夢と希望がかなえられるよう、
我々も心に念じよう !  きっと いいことあるサ !!

michael-schumacher-sued