2014年7月5日土曜日

Saturday Music / Alexandra Stan

         
        [wallerz.net]
Alexandra Stan wallpaper hd

Alexandra (Ioanna)Stan ルーマニア生まれ 25歳の小悪魔。

2年前のサマソニ に来日。 幕張(まくはり)と 大阪・舞洲(まいしま)で大フィーバーした。
セカンド・シングルの "Mr.Saxobeat " が大ヒットし、You Tube で現在 2億(3億 !?)回を
超える驚異的な再生を記録している。 世界的にも 各地でゴールド・ディスク、
プラチナ・ディスク、ダブル・プラチナを獲得するなど、とにかくスゴかった。
(当ブログは まだ50万回ヒットです。 スミマセン !  ご愛読よろしくお願いします。
 あ、でもクルマも買ってくださいネ ! )

最近 彼女は 一段落した感もあるが、その巻き返しの為か 今月来日。
東京・渋谷の "WombLive " (18日金曜。20日は中止。) と大阪 "Joule " (19日)で公演。
Katy PerryPixie Lott を想わせる雰囲気や振り付けと、舌に絡むような歌声は
なんとも " 悩ましい " 。

今回の来日公演では、何故か 横浜市水道局が販売している 山梨県の道志村 を水源と
するピュア・ウォーター、"はまっ子どうし " が 公式飲料として選ばれ、来場者全員に配布
されるらしい。  いいことですネ。

さて、なんとなく 雨っぽい今日の土曜日。 彼女の歌声で気が晴れるのは 間違いない。
え~ ?  こんな女性に 絡(から)まれてみたいって !?  いいじゃん 、いいじゃん !

ま、それはともかく 明日はいよいよ "British Grand Prix " だ !!

Mr. Saxobeat   Bittersweet   All My Peaple   Cherry Pop
Get Back   Hush Hush