2011年9月18日日曜日

日曜日は デトロイト


U11 and JW cutting the course


夏の締めくくりは、このビデオで。

まったく、アメリカには 遊びの天才が 五万と いるみたいだ。
今回は、ミシガン州・デトロイトでのイベント。
カネと暇は アメリカに集中している。

日本は もう一度、死ぬほど働いた方がいい。
死ぬほど働いて、死ぬほど遊ぼう !!
さもないと、国が疲弊してしまう。

今 一瞬 想うことだが、日本人が 勤勉だとか 言われてきたが、
実は アメリカも 勤勉だったのではないか?
でないと、此処までの国は 出来上がらないだろう。
だから もう一度、アメリカの真似をしよう !!

さて、 私は 死ぬほど働くと 本当に死んでしまう歳になったので、
長く生きながらえる方を 選びます。

だって、世界には 面白そうなコトが いっぱい有りそうだから、
そう 簡単には 死ねない。  あと50年。 本気だ !
あとは 若いヒト、よろしく。 ........でも、無理だろうな。
面白いコトは 教えてあげるのに !  だから、死ぬほど働け !!

それと もう一つ。 若者だけに 任せてはいけない。
これから 団塊の世代がゴマンと増えるのだから、
もっと 老人を活用すべきだ。 警備員ばかり 年寄りが目立つが、
役所の窓口なんか 年寄りでいい。 考えれば もっとあるハズだ。

働けるうちは(死なない程度に) 働いた方がいい。
そして、余暇を 英国車で遊ぼう。 趣味を持つことが 長生きするコツだ。
カネを持っているんだったら 使ってしまえ !  あの世にカネは いらない。
カッコよく 死のう !! 自殺なんか してはいけない。
アメリカのジジイ達は 70過ぎても 全開でサーキットを走っているゾ !

さあ..... 、日本を建て直そう !!

one more Detroit