[pic. lotusespritrestoration / Last Paris]
を視て
"パリの異様" を視て人々は 賛否両論を投げかけたが、彼は それにもめげることなく
この一年で数々の変貌を ロータスに もたらし、足跡を残しつつある。
レクサス・エンジンを離れるべく、自社で開発中の5リッター・V8エンジンは、
現時点で 630馬力 / 9400rpm まで仕上がりつつある。
ここしばらくは(!?) 、プロトンとのパートナーシップを 堅持しつつ、
果たして、2年後のロータスは どうなっているのだろうか ?
現行のElise やEvora に更に磨きをかけ、次期 Esprit に繋げるべく、
着々と 時間稼ぎ (!?) をしているが、その結果が出るまでは、あと2年ほど
待たねばならぬ。 ......... ン、 いかに !!
昨年10月のパリ・モーターショーで、ロータスは センセーショナルな発表を行い、
近未来の ロータスのビジョンと 6台のコンセプト・カーを披露した。
"パリの異様" を視て人々は 賛否両論を投げかけたが、彼は それにもめげることなく
この一年で数々の変貌を ロータスに もたらし、足跡を残しつつある。
レクサス・エンジンを離れるべく、自社で開発中の5リッター・V8エンジンは、
現時点で 630馬力 / 9400rpm まで仕上がりつつある。
ここしばらくは(!?) 、プロトンとのパートナーシップを 堅持しつつ、
果たして、2年後のロータスは どうなっているのだろうか ?
現行のElise やEvora に更に磨きをかけ、次期 Esprit に繋げるべく、
着々と 時間稼ぎ (!?) をしているが、その結果が出るまでは、あと2年ほど
待たねばならぬ。 ......... ン、 いかに !!