バーミンガムのイベントが終わって 早や2週間が過ぎてしまった。
帰国してからも一週間。 あっという間だ。
寒さは さほどでもなく、東京とほぼ同じくらいか。 一度だけ霜が降りて 牧草地が白く輝いた。
会場から歩ける距離、A45 の傍らにある B&B は リタイアした気さくなオヤジが営む。
朝めしは 近所に住む娘が作りにきてくれ、何処にでもあるイングリッシュ・プレートだが
十分な暖かさで 三日間の私の行動を支えてくれた。 来年もくる ョ、と約束をしてしまった。
[Pic. British Green Yokohama] Click ↓
会場に着くや、そのまま MONO のブースへ。 社長兄弟が 迎えてくれる。
一発目のアプローチから 順調に事が進み、いい展開となった。
なぜか この会場に来ると 懐かしさを感じてしまう。
盛りだくさんの その内容は、昼メシを食うのも忘れさせる。 とても全部を見切れるものではない。
必要な個所に的を絞る。 3日間では全々足りず、展示のボリュームに圧倒される。
ただ観るだけでなく、肝心なクルマについては 直接 交渉をしなければならなかっったし、
2日目が終る頃には、1000枚を超える撮影をしたあと デジカメがダウンしてしまった !
もっとたくさん ブログ・アップしたかったが、まあ 肝心なクルマは何とか撮り終えていたので
良しとしよう。 来年は もう少し気合を入れて 撮影に臨みたい。
でないと、現場の雰囲気は とても伝えきれないから。