[autocar]
アストン・マーチンの Uirch Bez 社長は、自社のエンジンの将来に
ついて、4気筒のみならず3気筒まで視野に入れている事を示唆
している。
いつ、どのモデルとは 言っていないが、時代の流れを読んでのこと
であろう。 "我々は、まだ やるべきことがある" と。
...... ン !? アストン・マーチンは、4気筒以下は "やるべきではない"
と想うが、いかがなものか。 それはトヨタに任せましょ !
いかに効率的なエンジだろうが、それはもはやアストン・マーチンではない。
でも、エリーゼ・クラスのクルマを造ったら 面白いことになりそうだ。
おまけ Vanquish Launch / 5th July
それにしても、こんな素敵な場所で発表会が出来るロンドンが 羨ましい。
秋葉原の交通博物館跡は どうなったか ? しばらく通りがかってないが。
PS ; そう思って調べてみたら、20階建のオフィス・ビルに再開発( !? )
されることに。 なんてダサイ仕業だ !!
これでは、いつまでたっても ロンドンやパリのセンスに追いつくことは
ムリだ。 ガッカリ !!
アストン・マーチンの Uirch Bez 社長は、自社のエンジンの将来に
ついて、4気筒のみならず3気筒まで視野に入れている事を示唆
している。
いつ、どのモデルとは 言っていないが、時代の流れを読んでのこと
であろう。 "我々は、まだ やるべきことがある" と。
...... ン !? アストン・マーチンは、4気筒以下は "やるべきではない"
と想うが、いかがなものか。 それはトヨタに任せましょ !
いかに効率的なエンジだろうが、それはもはやアストン・マーチンではない。
でも、エリーゼ・クラスのクルマを造ったら 面白いことになりそうだ。
おまけ Vanquish Launch / 5th July
それにしても、こんな素敵な場所で発表会が出来るロンドンが 羨ましい。
秋葉原の交通博物館跡は どうなったか ? しばらく通りがかってないが。
PS ; そう思って調べてみたら、20階建のオフィス・ビルに再開発( !? )
されることに。 なんてダサイ仕業だ !!
これでは、いつまでたっても ロンドンやパリのセンスに追いつくことは
ムリだ。 ガッカリ !!