[autoguide]
Grand-Am Rolex Series のGX クラスは、2013年がら始まるが、
新しい "Evora GX" は まず、本年秋ごろから、McMahon Raceworks /
Condor Motorsport のチームから、GTクラスに エントリーを開始する。
これまでのGTC車輌 と同じく、カーボンファイバー製のドア、ルーフ、
エンジン・カバーを持ち、ウインドはプレキシ・グラスからポリカーボネイトに
変更される。 ロール・ケージは、GTC より更に太くなっている。
外観的には、新しいデザインのフロント・スプリッター、ワイド・ホィールと
フレア・アーチになった。
駆動系の ABS とトラクション・コントロールは、GX クラスでは外され、
4リッター ・V6 / 440馬力 は、X-TRAC 6速シーケンシャルを通して
後輪を駆動する。
気になる価格は、335,000 ドルだ。
Grand-Am Rolex Series のGX クラスは、2013年がら始まるが、
新しい "Evora GX" は まず、本年秋ごろから、McMahon Raceworks /
Condor Motorsport のチームから、GTクラスに エントリーを開始する。
これまでのGTC車輌 と同じく、カーボンファイバー製のドア、ルーフ、
エンジン・カバーを持ち、ウインドはプレキシ・グラスからポリカーボネイトに
変更される。 ロール・ケージは、GTC より更に太くなっている。
外観的には、新しいデザインのフロント・スプリッター、ワイド・ホィールと
フレア・アーチになった。
駆動系の ABS とトラクション・コントロールは、GX クラスでは外され、
4リッター ・V6 / 440馬力 は、X-TRAC 6速シーケンシャルを通して
後輪を駆動する。
気になる価格は、335,000 ドルだ。